お知らせ【本HPについての注意書き】

▼このホームページは、現在テスト中です。
▼現時点で『Office K -Chiropractic Office-』という整体院は、存在しておりません。このホームページの内容は、現時点では知人に宛てたメッセージのようなものです(施術内容等について色々と尋ねられることが多いので)。
▼記載している内容はフィクションではなく、
【施術内容】現時点で知人の間で行っているもの
【料金】「それぐらいの価値はある」と思っている額
【Q/A】施術の中の会話で出てきたもの
を記載しております。
▼当院は、現在のところ会員制・紹介制・完全予約制で施術を行っております。
▼更新情報は、こちらをご覧ください。

(2024/04/27更新)

「癒し」より「改善」を!

当院は、現在、知人の間だけで施術を行っております(会員制・紹介制・完全予約制です)。
※2014/10/09 問い合わせ等も知人だけに限らさせていただきました。

当院では、整体とカイロプラクティックの両方を用い、骨格調整器Oshicon(オシコン)やブルブル調整器を使って、できるだけ短期間で改善するよう取り組んでいきます。
 
※『「癒し」より「改善」を!』については、こちらに記載しております。

お願い(注意書)

▼当院は、できる限り患者さんをお待たせしないため(駐車場にも限りがあります)、予約制としております。当日でもかまいませんので、連絡をしてからおいでください。
▼また、ご予約にお応えできずお断りさせて頂いた患者さんもいらっしゃいますので当日キャンセルは絶対にしないでください。
▼初回は、色々なことをお聞かせいただくため、長目の時間が必要になります。当院は『できるだけ短期間で改善』を目指しておりますので、ご協力をお願いいたいします。
▼ご持参いただくものなどは特にございませんが、なるべく楽な服装でおこしください(服装についてはQAにも記載しておりますので、ご参考ください)。
▼場合によって、施術をお断りするケースがあります。詳細はQAに記載しておりますので、ご確認ください。

営業日・時間

▼営 業 日 : 平日(土日、祝祭日、年末年始は休み)
▼営業時間 : 10時〜18時(水曜日は17時まで)
▼臨時休業 : xx日

感染症に注意してください

5月8日から、新型コロナは「2類相当」から「5類」に制度上の取り扱いが変わりました。
新型コロナが「2類相当」から「5類」へ変わるのは、ウイルスの性質が変わるわけではなく、制度上の取り扱いが変わったということで、新型コロナがなくなったわけではありません。
「2類相当」から「5類」へ変わり、これまでの全数把握から定点把握に変わりました。
また毎日、公表されていた感染者数は、週に1度の発表に変わりました。
それでも減少傾向であれば良いのですが、実際には微増傾向が続いています。
新型コロナは感染症の一つですが、その他の感染症……インフルエンザや感染性胃腸炎、RSウイルス等も感染者の確認が続いています。
インフルエンザについては、国立感染症研究所が公表しているインフルエンザ様疾患発生報告が、2022-2023シーズンについて感染者の確認が続いているまま、2023-2024シーズンに入りました。
これは2009-2010シーズン以来のことです。
これらから自分を守るには、やはり手指消毒が有効です。
マスクも効果があります。
新型コロナに限らず、感染症を全体的に抑えこんで、各々にとって大事(おおごと)にならないように……と思います。

(2023/09/16)


inserted by FC2 system